趣味の問題

「アナタの趣味は?」「はい、セックスです」・・・こんな風に答えられる人にとって、せいどれい女は大切な趣味の「道具」。
何とも乱暴な印象になってしまいますが、突き詰めるとこう表現出来ると思います。

pinkborder世間一般の代表的な趣味と言えば、たとえばゴルフやサッカ-などのスポ-ツや、絵画や読書や陶芸などの創作などが思い浮かびます。記録に挑戦し続ける楽しみや、精神的な落ち着きを求めているのでしょう。
しかし趣味がセックスとなると、自身の満足感のみならず、相手の表情を見る楽しみや、セックスの技術面の上達を喜ぶなど、独特の目的が伴います。

何事もそうですが、セックスも数をこなす事でこれらの目標に近づき上達出来ます。当然多種多様な道具=肉体との遭遇も不可欠ですから、せいどれい女は絶対に必要です。数を取り揃える事が出来れば尚ベストでしょう。

説得力の有無が微妙ですが、趣味がセックスであれば、さまざまな肉体を相手に実践を重ねる事が必要ですし、当然せいどれい女の存在無くしては難しい事です。

ぶっちゃけ、性欲が極端に強い人であれば、文句なくこの理論に「異議無し!」と諸手を上げて下さる事でしょう。

せいどれい女に関しては、相手も同意しているのであれば、法律に触れる事もありません。気をつけるべきは相手が未成年でない事と、金品の授受が絡まない事。
これを徹底しておけば、裁かれる事もありません。

ただし「趣味はセックスです!」と豪語するのは、あまりおススメ出来る行為とは言えません。

あくまで自然体に自分自身の範囲内で、良い道具(=せいどれい女)と巡り会い、実践を重ねて行って頂きたいと思います。

ぽっちゃりは狙い目

せいどれい女を求めて大人の出会い掲示板利用してはいるものの、なかなかうまくいかない。

それでもせいどれい女が欲しいのならば、ぽっちゃり系の女性を狙っていみるのも一つの手です。

最近では、大人の出会い掲示板のプロフィール欄に自分の体型を記入できる場合があります。

そこには痩せていたり、普通といった具合に自分の体型を記入できます。

そこにぽっちゃりと記入している方がいます。

実は、女性は自分のスタイルに関してコンプレックスを持っている方が多いのです。

そのため、痩せているのにダイエットをしなくてはと考えるのです。

そういったコンプレックスがあるためぽっちゃりといった表現をしている方に対して、優しくすると結構簡単に口説くことも可能になります。
pink
自分のような顔や体型でも大丈夫だろうかと思っているところに、優しくされると弱いものです。

ぽっちゃりと表現しているため、こちらもその見た目などにはあらかじめ大きな期待をしていないので、実際に出会ったときに落胆することもありません。

はじめからお互いに期待しすぎないため、気軽に付き合うことができます。

せいどれい女ですから、余計な気を遣うことなく楽しめることは結構重要なことです。

だからといって、気安く相手の体型のことなどには触れないようにしましょう。

コンプレックスを持っているかも知れないのですから、失礼のないようにしましょう。

楽しい時間が過ごしたいという思いは同じなのですから。

メールなどで女性の話をきちんと聞いてあげることも、男性にとっては必要な事になります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ